2012年9月9日日曜日

NEW WORLD!!



この度、ブログをリニューアル致しました!!

ヤ●フーはリンクとか融通効かないし操作も終わってるし使いずらかったので…(笑)

あ、ステマじゃありませんよ(笑)

倒さないでねアキバレンジャー(´・д・)bww


という事で!

特に話題がないのですがww


記念すべき第一弾いってみよ~っ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


どん!

最近リサちゃんから乗り換えましたww
ストーリーミッションもきちんとやらないとですなww

ん・・・、通信だ。

失礼。なになに・・・?


「ネタが・・・無いなら・・?グダグタしゃべらず、ネタを集めて来い・・・?」


ぐ・・貴様ら・・・

せっかくリニューアルしたんだからいいじゃないかーーーwwww

そうだね。とりあえず書いてみたけど、特にネタがなかったよ、ホントにごめんww


よし、ネタ集めにいくぞーーーーまうーーー!!ww
乗せろ!俺ものせろしっっwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿